こたnoなつ花火プール編

なんかね〜

いつも使ってる画像を編集するやつがね〜

変わっててね〜

超使いずらっ!!

そして今日は

暑っっっ!!!

でもぉ〜

ハリキッテ行ってみちゃおーか。

8/5土

この日は隣の市!厚木鮎祭り

毎年チームが我が家集合!

まず到着したのは〜K家。

K家のチビ太、Mっきー。

Mっきーは

お母さんのことあーちゃん

お父さんのことおーちゃんと呼びます

この説明〜いらん?

母子でおデコちゃん。。

しょくぱんまん

最初にやってくれたのとちゃうケド。

姫様のお昼寝で遅れてきたY家。

Y家のチビ子、Hっち。

ウチに来てから

なぜかずっと怒り顔。

今回は

花火の前にベランダプールをしたヨ。

きっと〜

プールで遊べばHっちの笑顔も見れるはず!

どぉ?

笑ってる??

可愛い水着を持ってきたのに

洋服のまま入っちまった。

毎日涼しい日が続いて

プールはどうかな?と思ったけど

この日は太陽も出てアチかったから良かったヨ。

んで、

大人たちはお先に乾杯。

この高級おビールねっ

まる家から頂いたのー。

青組さん関連でこの他にも色送ってもらってるんだ

いつもありがとね〜。

Hっちー。

ホースのシャワーをお気に召したご様子。

ツンデレになれるかなっ。

せっかく持ってきたので

姫はグラビアアイドルへ。

デレにはならずのグラビアちゃん。

Hっち〜!すまいるぷりーず!DAYO!

ベランダプール。

Mっきーは、ずっと楽しそうでした。

そして

写真には納められませんでしたが

Hっちも〜楽しかったはず!

うん!きっとそうに違いない!!

今回はココまでとします。

次回は来週〜?そぉ?

::::::::::::::::

らぶちゃんにお願いして〜

巷で大人気の!ズパゲッティのバッグ作ってもらったよ

白紺のシマシマ

ニコちゃんもおねげーしますって言ったら

すごく可愛いバッグが完成〜〜!!

らぶちゃんすまぬ。

なんか上手に撮れんかった。

紺の糸には地柄が入ってて

実際はもっと可愛いデス。〜。

デズニーのおみやもThanksダヨ。

このバッグを持って!

明日から長野へGO!!

年に一度の三男の嫁!

やって来ます。

というコトで

8/10〜12までお休みします。

8月は何かと忙しいので

他にも皆様のブログへ伺えないこともあると思いますが

後からしっかり!じっくり!!読ませて頂きますね。

そんでば!!

行って参ります!!

皆様、楽しい夏休みを。遠出する方はお気を付けて。