20170730ポスタージャック(山口編)

福岡編でさくっと10枚店舗さんに渡せたので、実はポスター貼るの簡単なんじゃね?折角だし山口に張ってみようと4枚ポスター追加で貰いました。

福岡から行けるところなので下関市に絞り電話します。。。。

全滅!

福岡で協力してくれた店舗さんも持ち込みNG。

駅、店舗、観光協会などなど。

よくよく考えたら、森脇さん生誕やった、はい!からっと横丁さんがあるやないか。

電話掛けたら快くOK貰いました!

他、水族館も社内で掲載可否の審査だしてくれるとの合意したので、下関へ。

福岡から3hバイクで向かいます。

ついでに唐戸市場寄ってかいせんどーん。

海響館さん

掲載については難しいと思いますが、審査にかけてみます!と担当者さんが爽やかにおっしゃってくれました。イケメン!

はい!からっと横丁さん

社員さんが目立つ所が良いですよねーって案内してくれた上にポスター張りを手伝ってくれました。

4枚お渡しできたので福岡へ帰宅。

SNSでの反応は。。。

ももっくすmomocks33下関はい!からっと横丁さんに2枚掲載協力頂きました。はい!からっと横丁NOTE4ポスタージャック山口活性学園山活

リツイート1件。。

良いんです。めっちゃ目立つ所に張れたから目につくし!

何より社員さんにお礼したときの笑顔もらったし!

とりあえず、私のポスタージャックは終わりました。

山口手強いわー。。

ポスタージャック感想

電話すると結構雑に断られたり、暇なのか長話に付き合わされたり、小バカにされたり心が折れそうになりましたが、ポスター張った時の達成感と担当者さんの優しさに触れると気にならなくなりました。

一番気になったのはヲタクがあんま協力的じゃない所ですねー。

山活売れて欲しいと思って私はやってましたけど、皆そうじゃないのかな。

良くわからんす。

ちなみにポスター張ってTwitterに上げるとメンバーからめっちゃ褒められます。めっちゃ。

このブログ見た人ポスターどっか張って物販行ってみよう!褒められるから!