カビ

お風呂の蓋にカビが生えたよ。

黒いカビが先端の部分に生えているよ。

すごく見た目が汚らしいよ。

ホームセンターで買おうと思ったよ。

1枚のもので、くるくる負けるタイプのもには4000円くらいで売っていたよ。

しかし、今使ってるような3枚で風呂の表を覆うようなタイプのものは1万円くらいしたよ。

たかくて買えないよ。

そこで磨いてみることにしたよ。

洗剤付きの金タワシで磨いてみたよ。

初めなかなか落ちなかったけど、落ちだすとどんどんキレイになるよ。

でも結構力がいるよ。腕が上がらなくなってくるよ。

それでも必死に磨いたよ。

片面だけはキレイになったよ。

あと片面は明日やるよ。

新品とまではいかないけど、十分清潔な感じになったよ。

買えばいいってもんじゃないよ

ものは大事にすれば長く使えるよ。

広告を非表示にする