うーん。

なんかこう、後輩に腹が立った。

昨日も午後もいい人多いって書いたし

今でもそう思うけど、なんだろうな。

自分の思う後輩像と離れてたのかな。

あれはもう性格だから直らないと

思うけど、腹が立った。

採用したの誰やねんレベル。

我が普通と思ってしていることが

できない子もいるんだなと分かった。

そういった子にどう指導するかも

私の仕事であり課題でもあるんだな。

でも本当は、

もう二度と一緒に仕事したくない。

なんなら顔も見たくない。

まぁ二度と一緒に仕事しなくていいと

わかったんだけどね。

一度頭打ってこればいいよ。

そしてイライラしたまま最寄りに着き

雨なんて知らなかったため

傘も持ってきておらず、

土砂降りの中濡れて帰った。

足怪我してるから引きずりながら。

でも気分転換になった。

まぁーこう、なんというか。

人には性格や個性ってものがあるから

みんな一緒ってことにはならないけど

最低限のルールは守らないとさ。

それが社会での生き方ってもんだと

思うんだけどな。

どうしても先輩後輩って立場になるし

私は経験が長い以上先輩として

仕事しないといけないわけ。

なぁなぁの甘ったれたことできない。

だからこそ後輩としてやる気がない

態度に腹が立った。

そんだけ嫌ならやめてしまえ

なんのためにバイト始めてん

お金稼ぎたかったんやろうが

楽に稼げるほど楽な仕事なんかないわ

って口に出しそうだったけど、

ぐっとこらえた。

てかいう頃にはその子は帰ってた。

ありえないわ。最後までありえない。

ムカムカしてきたからドラクエしよ。

広告を非表示にする