先客万来

昨夜来れれた方の義姉さんが3月ごろなく成って居りますが、昨夜のはそのお義姉さんが、孫と

旦那さんを心配していることを伝えて、その夜中3時頃まさに丑三つ時胸の苦しさで目が覚めて

祓うとその方、それでこの魂をお大師様にお願いして上げて貰いましたらゆっくり寝られ

ました。 そしてお昼には何時もの藤原さんが来られてお祓いをして帰られました。

そして今度は目下恋煩いの彼女が遊びに来てくれました。その時また電話で今夜、視て

欲しいとの連絡今夜の8時半に予約です、今月はなんと多い事ですね、しかし我ながら

オーバーワーク気味ですが、こればかりは苦しんでる方を断るわけには行けませんね。

頑張って今夜もお祓いします。明日は友達とアマチュア無線の会合があります。

それを済ませたら、頑張って香川の善通寺に行って来たいと思って居りますがさて行けますか

心配ですね、行ってくるぞ!

広告を非表示にする