模様替え作戦中

::::

パパの好みと

わたしの好みと

少しずつ成長しつつある息子と

今ある家具と

色総合して考えた結果

これからは、

インテリアテイストを替えることに

パパはシンプルモノトーンがすき。

私はナチュラルモダン

モノトーンもすき。

息子は、男の子だから

車や電車のおもちゃがすき、

今はアンパンマンブーム中。

今までは

ホワイト化していた我が家でしたが、

今後は逆にすることにしましたー

黒い小物もちらほら仲間入り

今日はクッションとアイアン調の

カゴ?を購入

IKEAのトロファスト

中のBox黒にしても素敵だろーな!

そして、出産後から

エバ素材の衝撃クッションがついてる

子供向けのオフホワイトのテレビ台

を使ってましたが、

エバ素材を息子がむしり取ったり笑笑

低いので息子が乗ったり笑笑

いい感じにボロボローな感じになり

色もホワイトに近くて

チープさが増し

これからモダンなお部屋にしていきたい

なので、

2階に避難してあった

妊娠前まで使っていた

黒のテレビ台をリビングに復活させましたー。

夜な夜な大移動

夫が一人暮らししているときからの

ガラス素材のものだけど

黒いものが仲間入りして

お部屋が

引き締まった

コードが見えちゃうのが気になるから

目隠し用のBoxを買うか

対策とらなきゃ!

間接照明も同時にリビングに

おろしてきたけど、

さすがに危ないから

テレビ台の後ろにかくすという

フォトフレームも、

ナチュラルなウッドテイストの

ものにしてたけど、

ガラス素材のものを復活させてみたり。

一旦、チープな小物はひきあげて、

高級感あるものだけ

残したり。

そうやっていると

どんどんお部屋が変化してきて

あれこれ気になって来るものね笑笑

いっぺんには買えないし

お金もないので、

出来るところから

すこーしずつ

変えていきますー

模様替えだいすき!

断捨離だいすき!

収納だいすきー!!

インテリアだいすきー!!!

でも料理はあまり好きではない

とほほ

::::

ブロ友さんが

無事にご出産されましたー

近だと思って気にしていたので

無事の出産の報告、

とても嬉しいです

妊娠、出産、

本当に命がけの大仕事ですので、

無事にご出産されるまでは

やすやすとコメントも残せず

ご本人も出産されるまでは

気を抜かずに、日頑張っておられて

ほんとうに、ほんとうに

一日1日の積み重ね、

大変お疲れ様でした!!!

ほんとうにおめでとうございます

身体を休めてくださいね

::::

読者にさせてもらってる

ブロ友さん、最近妊娠された方

とても多いのです

皆さん全員にコメントを

なかなか残せないのですが、

おっ!?

やったねー

と、応援しています!!

私といえば、

まー、妊活熱が燃え上がらす

すーちゃんのことで

精いっぱい感があり

正直なところ

体力的に手いっぱいで

妊活がんばれてないですー

なので、

ブロ友さんに残りのパワーを送りますー

笑笑

今日も疲れたー

さぁ、横になろー

::::

すず

広告を非表示にする