新村ひとりポッサムができる!ポッサムビョルコッ

20170225-20170227

ナムジュヒョクペンミ渡韓レポ

ひとりゴハンでも手抜きせず

美味しい韓国料理を食べたいですよネ!

そんな時にピッタリなポッサム定食が食べれるお店

(ポッサムビョルコッ)

2週連続の渡韓でゴザイマス〜(笑)

というのも急遽、ナムジュヒョクのペンミが決まって!

無理くりぶっこんだスタイルですhaha

(もうそろそろ落ち着きたい)(最近の口癖)

今回のお宿はお久しぶりに新村!

いつも弘大ですが、ひとりで泊まるなら新村が結構多いかも

結構お安い宿が多いのと、留学生が多い街なので

ひとりゴハンするところも多いのでゴハンにも困りません

NAVERで検索していて、美味しそうなポッサム定食を発見!

やっぱりひとりでも手抜きせず

ちゃんとした韓国料理を食べたいんですよね〜。

ちょっと遅め(14時ごろだったかな?)だったので

ランチメニュー大丈夫かな?と思ったのですが大丈夫でした!

ヨカッタ〜〜〜。

コチラのポッサム定食7000wを注文

お昼の時間帯がズレてたからか

店内はすっからかん。2組くらい後で来たかな

ジャジャーーーーン

やってきました。ポッサム&バンチャン&テンジャンチゲ

ボリューム満点でございます

ポッサム〜〜〜〜!

いい感じに脂がのっていて

ここのポッサム美味しかった〜〜〜。

豚特有の臭みも全くなくて、柔らかくて絶品

ほんと韓国って豚特有の臭いを消すのがじょうず!

ぺろっと頂いちゃいました

そしてバンチャンたちが全部美味しかったんですー!

テンジャンチゲは水っぽかったですが

他のバンチャンは全部美味しい!

ジョン(チヂミ)があるのも、ポイントあがります

この量で7000ってホントお得!!!!

会社の近くにあったら100通い倒してます絶対。

いや〜〜ここは普通に美味しくて、ひとりゴハンできるので

リピ決定です。みなさんもぜひ

営業時間帯は1100-2400

ランチメニュー以外のメニューは

ポッサム21000w

冷菜チョッパル23000w

海鮮チヂミ14000w

などがあるみたいです。

写真を見る限り美味しそうでした〜。

複数人で夜に食べに行くのもアリ

場所はコチラ

2号線新村駅1番出口

ここはひとりゴハンで重宝しそうです〜。

おいしいゴハンを食べた後は

ジニョンちゃんのの舞台挨拶がちょうどあったので

急遽前日にチケット取って(譲って頂き)行くことに〜

俳優パクジニョンを見れてよかったです

カメラを出そうかと思ったのですが、距離が距離ですし

自分の携帯で撮ったのはこのレベル(笑)

全然アカンやないかい!(こういうの慣れてない)

マスターニムがいるのでそこは任せて

ひたすら肉眼で見てました。

この日のジニョンちゃん可愛かった!ビズ最高!

といった、ヲタ活の為の渡韓レポがスタートです

記事アップのスピード上げないと

どんどん溜まってくのでスピード上げていきます