しし座新月までにぜひともやっておきたいこと

今日も暑いですね

ワタシ的には

夏の暑さイベント

やっぱり、夏はお祭りでしょ!

お祭りって楽しいよね。

なんかワクワクしてしまいます。

さて、占星術的7月のイベントといえば!!

しし座の新月

らしい。

もう一つよくわからなくても、興味のあるお祭りには

とりあえず参加する。ことにしている笑

これもワタシ的参加でOK。

ようは自分がお祭り気分になれば良い。

12星座とか、ハウスとか、ほんと良く出来てるよね。

宇宙天才。

7月23日はしし座の新月

しし座といえば

ワタシが主役!的?

確かに月の異動で気分が変わるわけなので、しし座の新月に自分を合わせないなんてもったいない。

それに今回の月の動きと言うか、ことしの宇宙の動きと言うか、

とにかく

勢いがあるのよね。

怖いわ笑

ここで乗り遅れんなよ!!!と訴えかけてくるような。

なので

みんなでその波に乗りましょう。1人で盛り上がっても寂しいだけだから誘うことにした

お祭りはみんなで遊ばなきゃ!

面白くない。

でね、でね、しし座の新月までにぜひともやっておきたいこと。

それは

近くの人に感謝する。

パートナーみたいに一人というより、家族的な人たちね。

しし座の前はかに座でしょ。

物事シンプルに考えましょう。

自分を最大限に輝かせるために必要なもの。

それはあなたの回りにいる人。

どんなに自分を磨いても、それを喜んでくれる人たちがいないと意味ないでしょ?

人は一人では生きられない。

生まれて一人で生きてきた人など一人もいないのよね。

何かをなし得るのも、その土台となるものがあるからこそ。

そして、支えてくれている人達がいるからこそ。

これすっ飛ばして

ワタシが一番素敵!!はないのですよ。

だから、今ある状況の中であなたの回りにいる人を大切に。

傷つける言葉を伝えるなんて

宇宙の贈り物に石投げているようなもの。

喜ぶ言葉を口で言えば良いってものじゃないけれど、NGだけはさけましょう。

12星座、宇宙の教科書みたいなものだもの。

順番道理にやっていけば全部手に入るのは当たり前。

クックパッド先生にお料理教わるのも、何かをすっ飛ばしたら出来上がったお料理は今ひとつなのよ。

おひつじ座から魚座まで魂が成長するようにできてるんだから。

上手にお付き合いするのがベター。

しかも今年はしし座の新月が2回。

これ、

イケイケGOGO

でしょ。

そのためには、土台を強固に。

そしてそのためには

蟹座の最も喜ぶことをしたらよいだけ。

許せない家族がいるなら、和解を。

大事な人達を守りたい蟹座

愛の蟹座

ああ、でも、勘違いしてはいけません。

自分の大事な家族を守るために

誰かを傷つけるのは

NGね。

それは宇宙的でないから。

しし座で遊びまくるために!!!

宇宙の意図を受け取りましょう。